スペアオリジナルガラス 保証サービス

オリジナルガラスの保証サービスは
ご購入店舗にて保証対応いたします

貼り付け時に失敗した場合(ズレや埃の混入等)や、破損した場合は、保証期間の間に1回だけ交換が可能です。
保証期間は、ご購入日=0日目 としてカウントします。
購入時のレシート、対象商品の外箱(保証シール有)、交換する本製品をご用意のうえ、購入時と同じ店舗にご持参ください。

貼り付け時に失敗した場合(ズレや埃の混入等)や、破損した場合は、保証期間の間に1回だけ交換が可能です。
保証期間は、ご購入日=0日目 としてカウントします。

<保証条件>

  • 購入時のレシートがある
  • 保証対象商品の外箱がある(保証シール有)
  • 交換する本製品がある(本体に貼ったままでOK)
  • 購入日が保証期間内である

上記をご確認の上、購入時と同じ店舗にご持参ください


こちらの申請フォームは、保証期間内に失敗・破損したガラスフィルムを、保証期間内にご購入店舗に持参できない場合に、事前に保証交換を申請するためのものです。
保証期間を過ぎてからの申請につきましては、保証対応はできません。

<ご利用条件>

  1. 申請が保証期間内であること
  2. 必要な保証条件を満たしていること
  3. 申請から2週間以内に、ご購入店舗に持参できること

オリジナルガラス 保証対応事前申込みフォームはこちら